SSブログ

富士登山を疑似体験!?思わず富士山に登りたくなる動画 [動画]

"富士山に登ったことない。そんな方にも富士登山を少しでも味わっていただける動画を紹介します。
登ってみたいと思える方がいたら幸いです。シーズンになったら富士山に登ってみませんか?きっと
気持ちいいですよ!"


fujisan.jpg


【動画紹介】
この動画を見て実際に富士山に登りたくなりました[るんるん]
富士山に登ったことがある人[グッド(上向き矢印)]無い人[バッド(下向き矢印)]どちらも楽しめると思います[ー(長音記号1)]
BGMもオススメなのでぜひご覧になってください[TV]

興味のある方は以下のURLリンク先より動画ページへ[次項有]

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4549100

※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG


それにしても富士山の自販機の値段は高いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
実際に登るときは準備をしっかり整えて行かなければ[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 24

コメント 15

sakine

面白かったです♪
私は登山の経験無いですが、
『富士山行って来ました!!!』みたいな気分になれたしw
友達と面白いコト探ししてるので、
1度登山してみようかな~
ニコニコ登録してるのでまたお邪魔させてもらいますw
ではー。



by sakine (2008-09-14 10:31) 

koume

富士山って、登った事はおろか、観た事すら2~3回しかないんですけど、
やっぱり綺麗ですね。

by koume (2008-09-14 13:21) 

さちこ

動画見ました(*^_^*)
辛そうだけど、頂上まで行ったときの感動はすごいのでしょうね~

by さちこ (2008-09-14 16:03) 

yuya

面白いですね(≧▽≦)
富士山、実は実物見たことも無いんです^^;
1回上ってみたいです~!
by yuya (2008-09-14 19:57) 

ちはる@ナベ

富士山からの景色、壮大でした!!ヽ(*'0'*)ツ
実際に登って見たいですが足があまり強くないので途中からでもかなりきつそうです…(・_・;)
by ちはる@ナベ (2008-09-14 21:44) 

じむ員

富士山、一度は登って見たいと思ってます。が。
山小屋で最低一泊はしなくちゃならないらしいので、
二の足を踏んでいます…。
参考になりました^^。
by じむ員 (2008-09-14 23:08) 

親知らず

じむ員さんの所から来ました。
富士山登山の映像、凄かったです。感動モノです。
ポニョより面白かったです。
見ながらドキドキしちゃいました。
高所恐怖症なので、この映像で充分です。おぉ、怖!
by 親知らず (2008-09-15 00:25) 

ぴーたろー

富士山かぁ  高くて遠いなぁ   でも、登る人ホント多くなったらしいですね   
by ぴーたろー (2008-09-15 00:38) 

slash

>sakine さん
私もそんな気分になれましたよw
またのお越しをお待ちしています。

>koume さん
私も遠目から何回か見たことがある程度です^^;
さすが日本一(高さですが[__あせあせ])の山ですよね[__ぴかぴか]

>さちこ さん
日本一の高さですからね[__グッド]
感動も一入でしょう[__るんるん]

>yuya さん
苦労してでも登ってみたいですよね[__右斜め上]
たくさんの出会いもありそうですし[__長音1]
by slash (2008-09-15 08:16) 

slash

>ちはる@ナベ さん
休憩を挟みつつゆっくりじっくり
登山を堪能するのもいいかもしれません[__わーい]

>じむ員 さん
山の途中に宿があることは知りませんでした[__あせあせ]
気合いを入れて登れば日帰りでもいけそうですよ[__ダッシュ]

>親知らず さん
ポニョより面白かったですかww
高所恐怖症ではさすがに富士山は登れませんね[__たらーっ]
動画堪能して頂けて良かったです[__るんるん]

>ぴーたろー さん
私も一度は登ってみたいです[__パンチ]
by slash (2008-09-15 08:27) 

yuki999

動画見ました。
富士山登った事がないので良かったです。
日本で一番高い所からの景色いいですね。
by yuki999 (2008-09-15 10:16) 

みゅ〜じ子

富士山は新幹線の中からしか見たことなかったのですが
こういった動画で自分が頂上まで登った気分を味わえました(^^)v
一度登ってみたくなりますネ。
でも、、、帰りが怖いです(;><)
by みゅ〜じ子 (2008-09-15 20:29) 

slash

>yuki999 さん
景色はまさに絶景でしょうね[__かわいい]

>みゅ〜じ子 さん
帰りは行きよりも慎重にですね
転がり落ちたらたまったもんじゃない[__爆弾]
by slash (2008-09-16 07:57) 

bitya1

普段は河口湖湖畔から見ていますが
一生に一度は登ってみたいものです
素晴らしいでしょうね。
でも 見てたら・・・ 無理そうかな [__あせあせ]
by bitya1 (2008-09-18 01:05) 

あきら

えええ!?
驚きました。
私はこの富士山の動画をつくったあきらです。
何気に検索してたら、僕の動画を紹介してくれているブログがあってびっくり。
ニコニコ動画初心者なのでとてもうれしいです。
時期はずれな動画になってしまったんですが、
「登ってみたい」
といってくれる方がいて嬉しかったです。
紹介してくれてありがとうございます!

宣伝ではありませんが、
「思わず青木ヶ原樹海に行きたくなる動画」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4684962
ってのも作ってみたのでよかったらみてください。
樹海の暗いイメージが変わってくれたら嬉しいです。

何度も言いますが、
本当にありがとうございます!
by あきら (2008-09-23 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。