SSブログ

クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達 最終話 「戻ってきた野原家の日常」 [愉快な仲間達]

前回の続きを掲載します[ペン]
見てない人は先に見ておくことをお勧めします[次項有]

クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達

第1話 「涼宮ハルヒとの遭遇」
第2話 「正義のヒーロー現る!?」
第3話 「摩訶不思議アドベンチャー」
第4話 「アリスゲーム」
第5話 「せっかくの休日が・・・」
第6話 「野原家の危機 黒幕現る!」
第7話 「春日部博士の陰謀 立ち上がれしんのすけ!」
第8話 「今だ!打つんだ!アクションビーム!」
[NEW]
nakama_49.jpg



「お前の負けじゃよ」


「は、博士が二人!?」

「おいおいなんだどういうことだよこれは!」


「ワシが、本物の北春日部博士じゃ

…そうじゃろう、記憶実体化された北春日部博士よ」


「お?お?なになに何がどういうことなの?オラさっぱりわかんないゾ」



「久しぶりだなしんのすけ君、さっきうんこして来たんじゃが、

その間に終わってしまっていたようじゃな…

話すとしよう、そうあれは一ヶ月ほど前の事じゃった」



nakama_50.jpg


『…じゃあその博士は、その記憶実体化君の実験中に出てきてしまった

博士の記憶そのものだって言うんですか、北春日部博士』


『そうじゃみみ子君、もっとも、

試作中だったためか随分と違う性格になってしまったようじゃがな』


「話長くなりそうだからその辺でカットして簡単に教えてほしいゾ」

「……まあつまり、ワシの実験の失敗で生まれちゃったワシの偽者って訳」

「ほうほうなるほど…」


「…さあ、しんのすけの言葉が胸に刺さっただろう もう休むんだ

…すまなかった、ワシの偽者よ」


「…偽者博士」


「…すまなかったなしんのすけ

確かに記憶はお前だけのものじゃ

誰かが悪用したり捻じ曲げたりしてはいけないのだろう…」



nakama_51.jpg


「んー オラよくわかんない」


「はっはっは…そうだな

じゃあ、さようなら しんのすけ」


「ほい またねー」




そのあとはかせはあのはつめいひんをこわして

せっけいずもすてちゃったらしいゾ

もったいない


オラのにちじょーってどうしていつも

こんなにはらんばんじーじゃんぷなんだろう

ま たのしいからいいけどね


それじゃ

そーゆーことで


おわり



~出演キャラ~

しんのすけ

ひまわり

みさえ

ひろし


春日部博士

みみ子


トッペマ

アクション仮面

ぶりぶりざえもん

カンタム

ス・ノーマン



~友情出演~

ハルヒ/涼宮ハルヒの憂鬱

キタキタおやじ/魔法陣グルグル

真紅/ローゼンメイデン

ジャガー/ピューと吹く!ジャガー

イッキ&メタビー/メダロット

ジオング/機動戦士ガンダム


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 8

みゅ〜じ子

失敗で生まれた偽者博士だったのですね。
by みゅ〜じ子 (2008-09-08 15:07) 

slash

>みゅ〜じ子 さん
欲望に忠実な分身ができてしまったようで・・・
もしそのような形で自分の分身が生まれてしまったら
いったい何をしでかすやら[__バッド]
by slash (2008-09-08 18:17) 

tonta

なるほど!

偽者の博士だったんですね(^-^)

それも失敗で・・・


by tonta (2008-09-08 19:55) 

slash

>tonta さん
博士はもともと抜けている所がありますからね[__あせあせ]
たださすがに春日部の平和を願う博士が"悪者"とゆうことはないでしょう
by slash (2008-09-08 20:07) 

ちはる@ナベ

博士の分身だったんですね・・・( ̄  ̄;)
自分の欲に沿った分身が現れたらと思うと何だか怖くなってきました^^;
by ちはる@ナベ (2008-09-08 22:00) 

slash

>ちはる@ナベ さん
パーマンやブリーチなどにも分身って出てきますが
大抵は本人とは違った性格で生まれますよね
いたら便利だろうが・・・使い方次第ですね^^;
by slash (2008-09-09 05:09) 

bitya1

博士が偽物だったのね~ チャンチャン!
by bitya1 (2008-09-10 00:49) 

slash

>bitya1 さん
偽者博士の単独暴走でしたww
これにて一件落着です[!!]
by slash (2008-09-10 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。