SSブログ

言葉にできない more than words can say [動画]

【動画紹介】
小田和正の曲にのせて[グッド(上向き矢印)]
言葉にできない画像集をどうぞ[プレゼント]





nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 11

コメント 9

ちはる@ナベ

動画を見ていると何故か悲しくなってくると同時に笑いが・・・w(コラ
by ちはる@ナベ (2008-08-28 21:45) 

slash

>ちはる@ナベ さん
言葉にならない笑いが込み上げてきますよねww
この動画、何度見ても笑ってしまうんですよ^^;
by slash (2008-08-28 22:02) 

ぴーたろー

確かに、総合的に見ると、何といっていいやら  言葉にできない...
by ぴーたろー (2008-08-28 23:51) 

hana*

はじめはシュールな映像だと思って見ていましたが、途中から思わず吹き出してしまうものが・・・
ありえない間違いには笑いが込み上げますね(^^)
by hana* (2008-08-29 00:58) 

slash

>ぴーたろー さん
恥ずかしい失敗には特に 言葉にできない...

>hana* さん
商品のシールとかテロップとか電光掲示板とか・・・
あんな間違いには笑わずにはいられないですねww
by slash (2008-08-29 06:35) 

くまら

店長って・・・食いたくない・・・
by くまら (2008-08-29 19:07) 

slash

>くまら さん
店長お買い得ですよねww
レジに持って行ってぜひ反応を見てみたい♪
by slash (2008-08-29 20:08) 

bitya1

最初は もの哀しい気分で見ていたのですが
最後には涙流して笑ってました。
いやー 面白かった!
by bitya1 (2008-08-31 15:44) 

slash

>bitya1 さん
ある意味中毒動画ですよね^^;
徐々にテンションが上がって行き
もう笑いが止まらない~ みたいなww
by slash (2008-08-31 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。