SSブログ

真赤な英雄の誓い [動画]

【動画紹介】
今回は動画紹介です[るんるん]

新旧ウルトラマン世代に捧げる動画です[パンチ]
ウルトラマンをよく知らない人にも楽しめるはずです[グッド(上向き矢印)]
派手で華麗な演出を熱い音楽とともにお楽しみください[手(チョキ)]

「真赤な英雄の誓い」
      ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5014

ultra.jpg



【おまけ】
「ヱヴァンゲリヲン」を本気で踊ってみた
           ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=6-AKiF0ad4Y

EVA.jpg
大学生七人がエヴァのコスプレで本気の悪ふざけ。

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 6

みゅ〜じ子

ウルトラマンネクサスのdoaが歌う「英雄」♪、スキでした(^^)
by みゅ〜じ子 (2008-08-17 22:53) 

ぴーたろー

ウルトラマン世代です。   よく公園とかでウルトラマンごっこをしたものです    もちろん旧です 
by ぴーたろー (2008-08-18 00:27) 

slash

皆様ご訪問ありがとうございます。

>みゅ〜じ子 さん
私も"英雄"大好きです。
ストレートに想いを伝えてる歌ですよね
熱い歌で超カッコイイです。

>ぴーたろー さん
ウルトラマンごっこですか~
全員ヒーロー役だったりするんですかね
いや、さすがにそれはないかなw
誰かがしぶしぶ怪獣役か、専属の怪獣かw
バルタン、ゼットン、ピグモンとか人気ありますよね^^
by slash (2008-08-18 06:28) 

pokkun

私はセブンが一番好きです♪
by pokkun (2008-08-18 14:31) 

ジョア

CGが昔のよりかっこよくなっていますね
by ジョア (2008-08-18 20:38) 

slash

nice!&コメントありがとうございます。

>pokkun さん
ウルトラマン・・・
私はエースが好きかな

>ジョア さん
CG かなり良くなってますよね
ただ、昔のCG も何となく実写感があって好きです。
by slash (2008-08-19 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。