SSブログ

【動画紹介】 第1回MMD杯本選 Part3 【初音ミク ・鏡音リン】 [VOCALOID]

~第1回MMD杯本選~

「大好きでっていう♪ 【ごめんねが言えなくて】」

そこのアナタ!クリックだけでもして行かないかい?損はさせないから!
サムネ見てごらん。楽しそうでしょ?   ハイ1名様ご案内♪
ホイホイ観てしまいカッとなってしまった方ごめんなさい。
殺意の波動に目覚めるのは自重して下さい。エビルもです。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4240545

mmd13.jpg


「かぽえら」

りんと握手する方法が発見出来なかったので、手の平を合わせて挨拶して下さい。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4226968

mmd14.jpg


「みくみく菌におかされてみた」

みくみく菌におかされたからには躍らせられずにはいられませんでした。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4241295

mmd15.jpg


「ミクニテ」

わくわくしてもらえればと・・・なんかこう言葉にできない感じの。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4243344

mmd16.jpg


「超時空VOCALOIDでキラッ☆」

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4242615

mmd17.jpg


「魔法の牛乳」

提供「DEP乳業(㈱)」でお送りします。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4241877

mmd18.jpg


Part3 はここまで。次回に続きます[次項有]
Part3 は歌って踊ってな感じでキラッ☆[ぴかぴか(新しい)]
どれも良い作品ばかりなので一見する価値ありです[パンチ]

Part1 と Part2 もあるのでぜひそちらも見て行ってくださいね[るんるん]

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 12

コメント 5

くまら

面白かったです。
by くまら (2008-08-15 23:30) 

slash

皆様ご訪問ありがとうございます。

>くまら さん
イラッ☆とされなくてよかったですw
by slash (2008-08-16 06:37) 

kazukazu

楽しめましたw
by kazukazu (2008-08-16 12:39) 

pokkun

ふむふむ、いつもながらの楽しさで
愉快に満喫させていただきましたU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-08-16 15:11) 

slash

nice!&コメントありがとうございます。

>kazukazu さん
楽しんで頂けて良かったですw
本選動画なのでどれもレベル高いんですよ

>pokkun さん
いやー、本当におもしろいですよね
製作者の発想力はハンパないですw
by slash (2008-08-17 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。