SSブログ

ちょっと自転車で日本一周してくる(二日目) [追っかけ企画]

【動画紹介】
勝手に応援「追っかけ企画」第三段[るんるん]

"ちょっと自転車で日本一周してくる(二日目) 埼玉春日部~神奈川横浜"

お天道様の気まぐれに悩まされつつ[ー(長音記号1)]
高層ビルが立ち並ぶ大都市圏へ[パンチ]
都会の町並みもなかなか良いものですね[カメラ]

二日目は走行距離はあまり伸びなかったが
ちょっとずつ旅慣れしてきている感じです。

興味・関心のある方は一日目の記事をご覧になった後に
以下のURLリンク先より二日目の動画をご覧ください

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm3958388

miku.jpg

<コメント(引用)>
お待たせしました。出発二日目の様子です。
この日はいろいろな意味で大変だった…
一日一動画と決めるつもりはないんですが、
一日分の写真だけで結構な数になってしまうんですよね…。
このままじゃ遅れる一方なので、そのうちペースを定めたいと思います。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

平賀サイト


ニコ2から来ました
日本一周がんばってくださいねw

一つ質問です。
日本一周にあたって、資金などはいくらぐらいあるんですか?

by 平賀サイト (2008-07-18 20:48) 

slash

>平賀サイトさん
本家のブログをご参照ください。
         ↓
http://you0202.sakura.ne.jp/a-blog/

by slash (2008-07-18 21:52) 

平賀サイト

専用ブログだったんですねw

by 平賀サイト (2008-07-21 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。