SSブログ

モンハンが到達した、任天堂のいない場所 [ゲーム]

久々の更新になります。
(就職活動が忙しいもので・・・)

今回はモンスターハンターポータブル 2nd Gのセールス状況ほか
過去のモンハンシリーズの動向がまとめられている記事を紹介します。

モンハンシリーズ最新作「モンスターハンター3」の情報も掲載されています。

ちなみに、話の軸になっているのはモンハンと任天堂との掛け合いです。
興味のある方は以下のURLより詳細をご覧ください。

「モンハンが到達した、任天堂のいない場所」
             ↓
http://allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20080401A/


モンハンの最新作がWiiで出されるのは正直どうかと思う・・・
メインターゲットはずしてますよね

モンハン3発表当初はPS3での発売を掲げていたようですが・・・
どういった理由でWiiに乗り換えたのか?気になるところです。

まあ、私はモンハンプレーヤーではないので
今後の動向に注目しながら傍観していきたいと思います。


※追記
「カプコン、「モンスターハンターポータブル 2nd G」。前作を超える勢いで150万本出荷達成」
                    ↓
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080408/mhp2ndg.htm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。