SSブログ

二つ名メーカー [ゲーム]

名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成してくれます。
詳細は以下のURLよりどうぞ
        ↓
http://pha22.net/name2/

ちなみに私の二つ名は

slashさんの二つ名は…「葬送戦車(インスタントパレード)」です
スラッシュさんの二つ名は…「絶命音階(モータルサッドネス)」です

一つ目は・・・
見境なく打ちまくる依存者??
割といいかもなんて思う
MGS2の爆弾魔「ファットマン」的存在かな

二つ目は・・・
意味が分からない??
なんか強そうな感じ
ワイルドライフの「岩城鉄生」的存在かな
かなり危険な感じがするけど・・・


タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。